2/14 平日南島ダイビングツアー

平日南島ツアー

こんにちは(^_-)-☆

あややです🎶

 

平日お休みのみなさまと南島ツアーへ行ってきました(*´▽`*)

少々風がありましたが、いいお天気でした🌞

 

天気 晴れ

気温 11℃

 

 

のんちゃんの操船で🚢✨

 

 

1本目

ポイント 大野平瀬

水温 17.8℃

透明度 20m

 

1本目は透明度いいこの時期ならでは!

水路の地形が迫力的な、大野平瀬へ✨

 

 

透明度抜群、キレイでした~~~(≧∇≦)ノ

 

 

2本目

ポイント 中平瀬

水温 17.5℃

透明度 20m

 

おなかの大きいメバルがまだまだたくさんいました(^O^)

出産頑張れ~~🌟

 

 

水温高いので、まだまだ魚が多いです<゜)))彡

イシモチ・アジ・カマス・ムツ

ハゼやチョウチョウウオなども結構いました(●^▽^●)

 

 

今回はこんなロマンチックなウミウシが✨

見た目はそんなですが(失礼)・・・

名前がヨゾラ(夜空)ミドリガイ(*’▽`人)

名前を付けた方がロマンチックですね~

 

 

バレンタインデー当日ということもありましたので、お2人でハートマーク💛笑

 

 

見てください、この透明度!!!

安全停止中に中平瀬の全貌がはっきり見えます(*_*)✨

 

 

集合写真もハートマークで💖✨笑

 

 

お2人ともおつかれさまでした\(^o^)/

 

ちなみに、バレンタインデーで、スタッフ メンディもチョコをゲットしたみたいです!

よかった~笑

本人はまだまだもらえると思っているみたいです・・・笑

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!