12/29(土)南島潜り納めツアー(*’▽`人)

こんにちは~!

ゆきのです✨

年は明けてしまいましたが、潜り納めツアーの振り返りです🎵

毎年恒例三重の潜り納めは南島へ!

2隻に別れて出航でーす\(^o^)/

それぞれ、1本目は中平瀬と大野平瀬に行ってきました~!

どちらも透明度抜群で生き物も豊富です!

まだまだ水温も19℃あってすごい海快適でした~🎵

中平瀬はクロホシイシモチとネンブツダイの群れが(^O^)


他にもいろんな生き物見てきました~(≧∀≦*)

2本目は、ギャチと中平瀬に分かれて出航~🎵

ギャチでは、念願のニシキフウライウオをずーーーっと観察!

カップルの邪魔をさせて頂きました(*’▽`人)💛

もっと見ていたいのにちょいと深い!(>_<)

最後は根の上に戻ってきてゆっくり遊んできました🎵

ダイビング後は、気温が下がってきた時期にはたまらない!おでんです!

方座浦の方々のお手製おでんです~💛

おでんに炊き込みご飯、あおさ汁とめっちゃボリューム満点おなかいっぱ~い(^^♪

美味しく楽しい潜り納めツアーでした(≧∀≦*)ノ

お店に帰ると、約2年ぶりの復帰ダイビングをされたT内さんに徳さんからサプライズで花束のプレゼント💐本当におめでとうございます!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました(^^)/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!