10/11三木浦ダイビングツアー🌟

10/11三木浦ダイビングツアー

こんにちは(≧∀≦*)ノ

あややです✨

 

今日は平日お休みのみなさまと三木浦ツアーへ🌟

透明度もアップ✨

水温もアップ✨

のんびりしてきましたー\(^o^)/

 

天気 曇り時々雨

気温 25℃

 

 

1本目

ポイント オボレ

水温 25℃

透明度 15m~

 

エントリーしてみると、ん??

めっちゃキレーイ( ゚ ω ゚ ) 💛💛

青いです❕

 

 

オボレでは根にびっしりついてるイソバナやソフトコーラルが キレイ✨

よく見ると生き物もいろいろ隠れています(((o ・`∀・´)ノ

 

 

少し前から住み着いているクダゴンベも台風で飛ばされず、持ちこたえてくれたみたいです(≧∀≦*)ノ

ピカチューもいましたよ✨

 

 

根の上で魚の群れを眺めながら、安全停止(*’▽`人)

カラフルなスズメダイやハナダイなど幼魚もたくさんいて賑やかです🎵

 

 

2本目

ポイント ナナコのダボ

水温 25℃

透明度 15m~

 

 

水温が高くあったかいので、ウミガメはお出かけ中・・・( ;∀;)

でも生き物は豊富です✨

 

 

こちらも根の上は魚だらけ🐠

 

 

ご参加していただいたみなさまお疲れさまでした(≧∀≦*)ノ

 

メンディ率いるAOWチームはこの後ナイトダイビング🌃

楽しんできてくださいね~🎵

 

 

この写真見ると、メンディ1人で潜るみたいですね。笑

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!