6/14三木浦ドリフトSPツアー

6/14三木浦ドリフトSPツアー

こんにちは(∩´∀`)∩

あややです!

 

今日は暑くて絶好のダイビング日和!

ウエットのみなさんも寒くなさそうでした!

冬眠されていたみなさま、そろそろ復活お願いします(-人-)

 

天気 晴れのち曇り

気温 27℃

 

1・2本目

ポイント ナナコのダボ1番・3番

水温 22.1℃

透明度 8~10m

 

 

流れているところで大物の魚を追いかけたい!という夢をお持ちのY様ご夫婦。

今回はその願いを叶えるべく、ドリフトSPにチャレンジです(^^)/

 

ラインハンドラー役も経験して頂きました!

 

 

カレントフックも練習したいということで、シュミレーションしてみましたよ(^^)

本番もばっちりきめてくださいね。

 

 

シグナルフロートも思ってたよりうまくいった!と(^^)

 

 

ドリフトダイビングなので、広範囲を探索できました(^O^)/

 

 

アオリイカの産卵もバッチリ見れましたし、レアなウミテングや

ナヌカザメの卵を見に行くと、中でサメの赤ちゃんが泳いでいました!!♡

 

 

ご参加のみなさまおつかれさまでした!!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!