三木浦ダイビングツアー(≧∀≦*) ホームはやっぱりいいね!

4/26 三木浦ツアー

こんにちは! メンディです(。>ω<)ノ

今回は、Kさんご夫婦と三木浦行って来ました!!

 

【ナナコのダボ①・③】

〔水温〕17.4℃

〔透明度〕4m

 

平日独特の開放感の中、1本目はナナコのダボ③番アンカーへ!

まずは漁礁を探索し、サビカラマツに、なんと!ナヌカザメの卵が(*゚Д゚*)

朝ごはんに卵かけご飯を食べたKさんは鶏の卵よりもきれいな色や~と…(笑)

同じところにオルトマンワラエビ!

2本目はナナコのダボ①番

前情報通り、生物探しながら行きますよ~(○・∀・)ノ

まずは、アカホシカクレエビ!

前回も登場!オオモンカエルアンコウ!

帰り際にイガグリウミウシ!

Kさんは上がってきてトゲトゲウミウシ連呼(笑)(気持ちはすごい分かります(笑))

そしてもちろんアオウミガメ!!(最近メンディのアオウミガメジンクスも解消されつつ…)

なぜか、ご夫婦一緒には映らないという…(笑)

久しぶりの三木浦は安心するという一言がめっちゃうれしい(^^♪)

ご参加いただいたKさんありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!