1/24 三木浦ダイビングツアー

1/24 三木浦ダイビングツアー

こんにちは~(*^^*) メンディで~す(`・ω・´)
朝出発する時と日中の気温差に悩まされる毎日…(笑)
晴れてて無風だとめっちゃ暑いんですよ~(´;ω;`)(笑)

そんな天気の中、平日休みの皆さんと三木浦に行ってきました~(^O^)
リクエストで箱島でガッツリ地形ダイブ楽しんで来ました(^^)/

1本目【箱島】
〔水温〕17.4℃
〔透明度〕15m
2本目【ナナコのダボ1番】
〔水温〕17.6℃
〔透明度〕10m

1本目は箱島へ!!透明度どうかな~、波ないかな~とか言いながら到着したら、ベタ凪&底見えてる~!!

入っても浮遊物なしで青い水中にダァーと広がる白い砂地がめっちゃキレイ(*^^*)

だだっ広い砂地の起伏が幻想的!!

切り立つ壁が大迫力!!

壁沿いではミアミラウミウシ発見!!

地形ダイブを満喫した後は、ナナコで生物探し!!

割れ石ではカメにも会えました~!!超くつろいでたので大接近(*´▽`*)

そろそろ行こかな~ぐらいで息継ぎしにLET’S GO~!
磔にされたキリスト見たいなポーズ(笑)海が青すぎてどっちが上かわからん(笑)

割れ石でみんなで生物探し!!定番系の魚にくわえ、ウミウシが良く見つかる!

平日独特ののんびり感で違った感じの2ダイブ楽しめました!!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました(^^)/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!