三木浦ナイトダイビング やっぱりナイトダイビングは楽しい!

ナイトダイビング

10/15三木浦ナイトツアー

こんにちは(*”▽”)

あややです!

 

少し前になりますが、リクエストをいただきまして三木浦へナイトダイビングも行ってきましたヾ(*^∀^*)ノ゛

この頃からそろそろみなさんドライスーツに切り替えでした~

 

天気 くもり

気温 20℃

 

1本目

ポイント ナナコのダボ

水温 24.4℃

透明度 8~12m

 

 

この時期ならでは!

幼魚がいっぱいでかわいい~ヾ(*´∀`*)ノ

個人的には大きくならないでって感じです(´∪`*)

 

 

ガラスハゼもちっちゃい!

赤ちゃん好きな方は今ですよ~

台風が過ぎると新たに仲間入りする子もたくさんいますので、楽しみです♡

 

 

2本目

ポイント ナナコのダボ

水温 24.5℃

透明度 8~12m

 

2本目はカエルアンコウ&ツバメウオ狙いで、3番の漁礁の方へ

どっちもちゃんと会えましたよ(^^)/

今回の台風でいなくなっちゃたかな~・・・( ;∀;)

まだいてくれていますように

 

 

いよいよ

ナイトダイビング!

今回は女子ばっかりなのでこんなことやっちゃいました!

 

 

海の中も生物いっぱいです

夜の方が生き物多いですね( *´艸`)

 

 

寝ているアオヤガラは身を守る為、シマシマになって眠っていましたヾ(*´∀`*)ノ

イセエビも歩き回っています!

 

 

ご参加のみなさまお疲れ様でした!

またぜひナイトやりましょう(*^^*)

ナイトダイビング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!