2/23 尾鷲ダイビング同期会タコ焼きパーティーツアー🐙

2/23 尾鷲同期会ツアー

こんにちは!メンディです~(/・ω・)/

この時期って一番寒い気がするのに今年は全然寒くないですね~(^O^)
そんな中、昨日は尾鷲に行ってきました~!!

総勢14名で2ボート満喫してきました~(≧∇≦)ノ

1本目【魚礁】
〔水温〕17.0℃
〔透明度〕12m

2本目【対岸元行野】
〔水温〕17.0℃
〔透明度〕10m

1本目は人気の魚礁へ!!

ブリーフィングで聞いた金運UP?(笑)と噂の金色のキンギョハナダイを探しに…

おった!と思ったらコガネスズメダイygっていうのを全チーム繰り返し(笑)残念ながら発見できず…(´;ω;`)

しかし、ウミウシをはじめ生物は豊富!

 

ジャングルジムのような漁礁をくぐってみたりと遊びました!

 

2本目は対岸元生野に!

こっちのポイントも透明度もよくドロップオフになっている根がなかなかの迫力!!

今回のお目当て、アヤトリカクレエビをはじめ、甲殻類、ウミウシとマクロメインで遊びました!

 

サービス前で集合写真(^O^)人数多いのでめっちゃギュッ!っと(笑)

ご参加いただいた皆様あr…と普段ならここでブログも終わりですが、今回は違う!!

お店に帰ってから

タコ焼きパーティー!!

大阪の血が騒ぐぜ~~(≧▽≦)

めっちゃうまそ~や~ん(^^♪

ノーマルタコ焼きにカレー味やホットケーキミックスを使ったカステラ風など色んな種類作りました~~!!

しょっぱいと甘いは順番に食べるといつまでも飽きないっすね~~!

他にも皆さん差し入れを持ってきてくれて、もう満腹(;^ω^)(笑)

ガッツリ潜ってからのタコ焼きパーティーで一日中大盛り上がりのツアーでした!!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました(^^)/

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!