12/8 尾鷲ダイビングツアー🐟

12/8尾鷲ツアー

こんにちは(^^)/

ゆきのです✨

尾鷲ツアー行ってきました~🎵

 

1本目

ポイント:漁礁

水温19.4℃

透明度:13m

 

ロープを降りてく途中からでもわかる魚の多さ!!!!

しかもまた透明度も良いと来ました(*’▽`人)

太陽の光も入って海の中も明るかったです✨

大量のクロホシイシモチを狙うオオモンハタ・ミノカサゴ・カンパチなんかも見れました!

いつ見てもかわいいクダゴンベも💛

漁礁がたくさん積み重なってて迷路みたいで幻想的ですよ~🎵

 

浮上の時、S本ご夫妻は、自主的にフロートの練習です!!

 

2本目

ポイント:一ツ石

水温:19.4℃

透明度:7m

 

港からすぐ近くのポイント一ツ石へ(*’▽’)

一ツ石でもクダゴンベGET!

S本さんが見つけてくれました(≧∀≦*)

こいつがやたら元気で泳ぎ回ってるので見るのも撮るのも大変…( ;∀;)

 

お次は超激レア!アヤトリカクレエビを探しに!

小さいし、擬態してるし…ということで、果たして見れるのか?!

見れました~!よかった!

 

生えものにはガラスハゼがついてました🎵

根の上には、スズメダイの群れが(^^♪

 

2本ともまったり潜ってきました!

参加された皆様、お疲れ様でした(*’▽`人)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!