尾鷲ツアー

7/22尾鷲ツアー

こんにちは(((o ・`∀・´)ノ

あややです!

 

久しぶりの尾鷲に行ってきましたよ~🌟

 

天気 晴れ

気温 38℃

 

ボートの上が暑い暑い・・・((+_+))

この日もジリジリです。

さすがにドライはもう無理(当たり前)

早く入りた~い💦

 

 

1本目

ポイント 漁礁

水温 22~27℃

透明度 5~13m

 

エントリーした瞬間のヒヤッとする瞬間を期待していましたが、

水面水温27℃!!??

全然 冷たくない~~!!( ; ロ)゚ ゚

 

それでも潜降するにつれて、涼しくなってきました💛

気持ちいい~❕

透明度もいい~❕

漁礁にはサクラダイやアカオビハナダイなどの婚姻色!!

キレイです~(*’▽`人)

 

 

ソフトコーラルなどの生えものも多く、エビなどもたくさんいます❕

 

 

女子は日焼け対策🌞

手の甲は日焼けしないそうです(‘ω’)ノ

 

2本目

ポイント 対岸元行野

水温 22~27℃

透明度 5~13m

 

透明度を期待して2本目も外海へ

対岸元行野にはウミウシいっぱい💛

 

 

他にもいろいろ出会いました( ゚ ω ゚ ) ! !

 

 

ダイビング後はお弁当食べて、デザートに桃大福🍑

I井さんからいただきました💛

 

 

ご参加いただいたみなさまお疲れさまでした(^^♪

(暑いのでお店の中からも・・・笑)

 

 

帰りは久しぶりの卵々ファーム🐓

みなさんソフトクリームたくさん食べていました(≧∀≦*)ノ🍦

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!