7/8尾鷲ツアー!!

7/8 尾鷲ツアー

こんばんは!!メンディです(‘ω’)ノ

昨日は尾鷲に行ってきました!!

なんと皆さんが尾鷲初参加( ゚Д゚)

透明度は雨の影響か少し落ち気味ですが、深場は結構見えてましたよ!!

1本目【漁礁】

〔水温〕20.0

〔透明度〕6m

2本目【一ツ石】

〔水温〕20.2℃

〔透明度〕3~5m

1本目は漁礁でじっくり生物探し!!

漁礁にサクラダイやアカオビハナダイ、オオモンハタやウミウシ類と生物豊富でした!!

漁礁で発見!調べたところ、センヒメウミウシの幼体かな?小さすぎてわかりません(笑)

2本目は一ツ石へ

水面少し流れてましたが水中入ると全然落ち着いてました!!

トンネルをくぐったり

透明度は察してください( ;∀;)(笑)

 

サメジマオトメウミウシ!!メンディが水中で答えれないやつばかり出てくる(笑)レギュラーメンバーよ出てきてくれ(笑)

割れ目には、ツマグロハタンポやニザダイ、メジナ、トンネルの中にはイセエビがカーニバルしてました(^^♪

ブリーフィングで聞いたイイジマフクロウニを皆さんめっちゃ注意してくれてましたね(笑)

 

水温は低めでしたが、生物もなかなか多くマクロ系ダイビングで楽しめました!!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!