秘境鍋焼きツアー!with AOW!

1/27 秘境鍋焼きツアー・AOW

こんにちは! メンディです!

最近めっちゃ寒い(笑)雪は降るし⛄地面は凍るしで自転車通勤のメンディ危うしですわ(笑)

そんな中昨日は秘境に行ってきました!!

この日の秘境は一味違う楽しみが(゜o゜)!なんとお昼が鍋焼きうどん!
2ダイブの後の鍋はしみわたりました~(^^)/

1・2本目【須野ビーチ】
〔透明度〕15m
〔水温〕16℃

秘境について水面を見ると“今日はキレイや”と、確信できる程透き通る海!波も全然なし!期待が高まる~~(*^▽^*)

今回はツアーチームとAOWチームに分かれてダイビング!

ツアーチームは山口さんと松尾さん!抜群の透明度の水中で大きな根を見上げてみたり生物を探したりと遊んできました!!

割れ目の甲殻類を探す!オトヒメエビはいっぱいいました!

冬の秘境と言えばムカデミノウミウシ!

ガラスハゼも発見!

 

AOWチームはメンディとDM講習中のさばさん!

まずはディープ講習から!

ブリーフィングをしっかり行い、

水中ではライトで色彩の変化を確認!

アシスタントさばさん大活躍ですね!

2本目はナビ講習!

まずは陸上でしっかり練習してから

水中でもバッチリでしたね!

2本潜った後は…待ってました!鍋焼き!

メンディのフォトテクではインスタ映えしない(´;ω;`)(笑)

身体があったまる~(^^)/

湯気が暖かさをかもしだす!

アドバンスチームも少数ながらもがっつり食べる(^_-)-☆

満腹になった後はお片づけをしてお店へGO!

ご参加頂いたみなさんありがとうございました!

最期は耳抜きのポーズで!!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!