10/3~4日本海ダイビングツアー✨今年ラスト越前!?

10/3~4日本海ダイビングツアー

こんにちは(((o ・`∀・´)ノ

あややです✨

 

平日お休みのみなさまと日本海に行ってきました(≧∀≦*)ノ

日本海は冬になると海が荒れる日が多いため、シーポイントツアーでは今年ラストでしょうか( ;∀;)

 

1日目

天気 晴れ

気温 25℃

 

日本海に到着!

快晴です🌞

まずはイカのお刺身入りのお弁当食べます🍱✨

 

 

腹ごしらえも済んで、ダイビングいってきまーす\(^o^)/

 

1本目

ポイント 壁石岩浜

水温 24.5℃

透明度 5~6m

 

 

よし!

タツノオトシゴ探すぞ!

って、みなさんで先に見つけて写真撮ってるじゃないですかー!?(><)💦

 

 

2個体いましたよ~~(^^)/

 

 

ウミウシもちらほら✨

太平洋側はウミウシが少なくなってきたので、アオウミウシがなんだか懐かしい。。笑

 

 

コケギンポなかなかいなくて、探し回りました~~💦

 

 

ダイビングの後は、お土産をGETしに越前観光🌟

 

 

のんびり温泉に入って、夕食が待ち遠しいです(≧∀≦*)ノ

お風呂からキレイに沈む夕日が感動的でした❕❕

雲が少ないので、めっっっちゃキレイでしたー💛💛

 

 

夕食はお刺身の船盛・アワビの踊り焼きなど、海鮮尽くし!!!(*’▽`人)

個人的には今年4回目!・・・こんな贅沢ばかりいいのかしら。(;゚д゚)

 

 

翌日

天気 曇り

気温 25℃

 

天気はいまいちですが、まだ気温が高めなので、これぐらいの方がドライで快適でちょうどいい感じ🌟

水温高いのでウエットでもまだいけそうですよ~

 

 

1本目

ポイント アゼグリDeep

水温 24.5℃

透明度 6~7m

 

ボートポイントではコケギンポいっぱい💛

 

 

2本目

ポイント アゼグリ

水温 24.6℃

透明度 5m

 

1本目のポイントもそうでしたが、イサキの群れがたくさん!!

ずーっと周りでぐるぐる!

イサキシャワー、見ごたえありました(≧∀≦*)ノ

 

 

ここでもタツノオトシゴ2個体発見( ゚ ω ゚ ) ! ! ✨

ビーチと合わせて4個体!

贅沢です~✨

 

 

ご参加いただいたみなさまおつかれさまでした!

2日間ツアーはのんびりできて、いいですね~✨

またぜひ行きましょう~🎵

 

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

「SEA POINT Christmas Party」

🌟ご予約受付中🌟

日時:12/16(日)13:00~
会場:津駅前EBIIRO
費用:(1次会)7,500円・(2次会)3,500円

美味しいご飯と楽しいゲームが待ってます♪
スタッフの出し物も必見です( *´艸`)
豪華景品をかけたジャンケン大会は毎年大盛り上がり!
定員30名ですので、お早めにご予約をお願いします(*´з`)

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!