8/11~12日本海ブルー炸裂!!

8/11~12日本海ツアー

こんにちは✨

あややです(゜∇^d)

 

今期初の見老津ガマへ行くはずが……

台風14号の影響で洞窟はうねうねとのこと……泣

諦めて穏やかな日本海へ行って来ました~❕❕

 

1日目

天気 晴れ

気温 32℃

 

1・2本目

ポイント 壁石岩浜

水温 27.7℃

透明度 15m

 

めっちゃきれいで、水温も高過ぎ❕❕

ロングダイブしちゃいました(≧∇≦)

 

 

ガマの洞窟は行けませんでしたが、こちらもトンネル✨

 

 

夜はお待ちかねの夕食です🍴

大きな舟盛りは余るくらいありました❕❕

アワビステーキをバター醤油で💛

 

 

日本海の夕日も見てきました( ^∀^)

 

 

2日目

天気 晴れ

気温 32℃

 

 

1本目

ポイント アゼグリ

水温 27℃

透明度 20m

 

 

いや、キレイすぎ

根の全貌が見える❕❕

水深20mから船も丸見えです✨

 

1日目ビーチで探しまくったタツも💛

めでたいカラーです😍

 

 

初のボートダイビングのお2人も楽しそう🎵

 

 

2本目

ポイント アゼグリDeep

水温 27℃

透明度 20m

 

透明度やばいでしょ~~(≧∀≦*)ノ

 

 

砂地が広がっていて景色を見ているのが気持ち良かったです(*゚Д゚*)

 

 

停止中は水面をぼーっと見上げてしまいますヽ(・´∀`・)ノ

 

 

日本海はお弁当にお刺身が( ´艸`).。

ダイビング後はお腹がすいているのでさらに美味しい~

 

 

ご参加頂いたみなさまおつかれさまでした( ^ω^ )

また日本海行きましょう~!

 

 

9/22(土)~23(日)の日本海三昧もまだ空きありますよ~

日本海ブルーを見たい方❕ コケギンポ好きな方❕ アワビ食べたい方❕ はぜひ(≧∀≦*)ノ

9月はハマチなどの回遊魚も期待大です❕

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!