PADIシンポジウム!優秀賞頂きました!

1/23 PADIシンポジウム

こんにちは! メンディです!

遅くなりましたが、1月23日と24日にPADIビジネスシンポジウムに行って来ました!!

前日出発の増永さんと正美さんから送られてきた写真では雪が積もり極寒の東京ヽ(゚Д゚;)ノ!!

朝の出発も遅れたらいかぬと早めに出発で行って来ました!!

東京に着くと❄雪景色❄が!!満員電車の中でさえ外の景色を撮っておりました(笑)

目黒の駅前で雪だるまを作り、周りからの目線が…(先輩命令です(笑))

お昼の腹ごしらえを済ませ、いざ!シンポジウムへ!

初シンポジウムのメンディとゆきのはあっけにとられるばかり(笑)

みんな真面目に聞き入ってました!

2回ほど休憩をはさんだところで…増永さんが壇上にヽ(゚Д゚;)ノ!!

数あるショップの中から5人のオーナーさんが舞台でお話をしてくださいました!!

増永さんさすがのトーク力!!シーポイントスタッフとして誇らしいです(*^^*)

最後はWe Are PADI で締めくくり!!

この後は表彰式へ!

この度シーポイントは優秀賞という素晴らしい賞を受賞いたしました!

今年で3年連続の受賞!名誉ある賞を受賞できたのも日頃からお世話になっている、お客様のおかげです!

シーポイントメンバーの皆様、いつもありがとうございます!これからも楽しいダイビングライフを皆様に提供できるようスタッフ一同励んでまいりますので、よろしくお願い致します!!

最後にPADIジャパンの社長のあいさつでまさかのサプライズゲスト…さかなクン🐡!

会場のリアクションも魚魚魚~~!!でした(笑)

シンポジウムの後は懇親会!

全国のお店さんと交流を深めつつ、ホテルの豪華ビュッフェを食べまくりました(笑)

懇親会の〆は…我らが増永さん!

シンポジウム初体験のメンディは驚きの連続でしたが、改めてダイビングのすばらしさに胸打たれましたヾ(≧▽≦)ノ

 

その後、シーポイント一行は新宿へ向かい、そっくり管キサラで物まねショーをご堪能!!

このヒートアップぶりを見てください(笑)終始笑いっぱなし(笑)

メンディのお気に入りは…ゴルゴ13一択(笑)

終わった後には出演者の方に記念撮影もしてもらいましたよ!!

いやーめっちゃ楽しかった~(≧∀≦*)ノ

その後は再び恵比寿に戻り、三次会に合流!!

様々な方々のお話を聞かせていただき、大変勉強になりました!!

もうこのころには3時半ぐらい(笑)

翌日のBIZ SHOWの模様は別の記事で!!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!