DIVE BIZ SHOW 2018!&PADI JAPAN見学!

こんにちは♪ゆきのです(*ゝω・*)ノ

SEA POINT東京遠征2日目はヽ(*`゚∀゚´)ノ

DIVE BIZ SHOW 2018」行ってきましたー!!!!

様々なメーカーさんの2018年最新ダイビング器材がずらーーーーっと(*゚Д゚*)

 

今までの器材でも、NEWカラーがたくさん登場しておりました!

(冬なのに黒めな腕は宮澤使用です。)

マスクもフィンもNEWカラーーーーー(o´∀`o)

かわいいかわいいホワイトシリコン!!

かわいいだけじゃないかっこいいデザインも!スカートの部分がガンメタ!

そして、世の中にはラメが流行っているとのことで(`・ω・´)

 

 

スーツもいろーーーーんなデザインのものがありました!

あやさんと、これかわいい!あれかわいい!あーだこーだ!と(笑)

どうして↑この撮り方をしたのか(笑)

やっぱりチラリズムが好まれるのか・・・( ・ω・)

このウエットは自分の好きな写真を入れられるそう!

ということで・・・

まさみさん「バディを!!!!」

メンディ「僕の顔を!!!!」

主張が凄いっすΣ(´▽`ノ)ノ

 

もちろんカメラやライトもたくさん♪

 

フィンとかBCとかとか、自分の器材に名前やイラストが貼れちゃうなんていうグッズも!

すぐ物なくしちゃう~~~(>_<)なんて方におすすめです(笑)

 

いっぱい見て回り過ぎて、シーポ女性陣の足がやられまくり(-_-)

普段ヒールなんて履かないもので・・・痛い痛い(-_-)

 

そんな中、BIZ SHOWを見終わった後は、

なんとなんとPADI  JAPANのビルを見学させてもらいました!

PADIのロゴが入った自動販売機が(*゚Д゚*)

PADIダイバーとして、この自販機から一度は購入してみるのはいかがですか?( ´艸`).。

 

最後の集合写真・・・

「ゆきのの入学式に来たファミリー感」が醸し出されてしまいました・・・(笑)

 

そして、三重へと帰る前に腹ごしらえ\(^o^)/

元スタッフである三代木さんの働いているところへ!

私とメンディは初めましてのご挨拶を(*’▽’)

これがまた美味しいお刺身&カツオでございました・・・( ´艸`).。

2日間、お疲れ様でした~~~ヽ(・´∀`・)ノ

 

BIZ SHOWでたっくさんの器材見てきましたので( ^ω^ )

気になる器材がある方は、お気軽にご相談くださいませ♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!