二木島ダイビングツアー! 千枝子さん200本記念(^^♪

5/10二木島ツアー

こんばんは! メンディです(/・ω・)/

今回は平日さんと二木島に行ってきました!!

千枝子さんの200本記念!!みんなで帰ってからもお祝いしました!

1本目【尻つぼ3番アンカー】

〔透明度〕7~8m

〔水温〕18.4℃

2本目【笹野・間】

〔透明度〕7~10m

〔水温〕18.4℃

1本目は尻つぼ3番へ!

まずは、入ってすぐに200本撮影!

🎉千枝子さんおめでとうございます🎉

そのあと漁礁で生物探し!残念ながらネコザメは会えませんでしたが、マクロは豊富!探せば探すほど出てきますよ!

サガミリュウグウウミウシ!

コモンウミウシ

ムチカラマツエビ

その他、イガグリウミウシやマツカサウオ、シロウミウシなどマクロいっぱいです!

2本目は、間に(^^♪

カメ狙いでドリフト潜行( ゚Д゚)

入ってすぐはめっちゃうねる~( ;∀;)

少し泳いだらだいぶましになってきました!海草がうねりに揺れるのもまた風流(笑)

生物もまたもやマクロ!

コウイカ

クロスジリュウグウウミウシ

コマチガニ

そして、なぜかのトーテムポール(^O^)

ばっちり決まってます!!合体シーンがまた面白いんですよ(笑)

お店に帰ってからはみんなで200本記念とT口さんの誕生日祝い!

これからもどんどん潜って次は300本目指してください!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!